団体行動が好きなねこ

ぽんずちゃんは猫にしては珍しく団体行動が大好きです。

観察していると常に誰かと一緒にいます。

ある日の昼間の様子

昼間は大体ぽてとくんのお尻にくっついているようです。

ある日の夕方の様子

夕方から夜にかけては、ぽろぽろちゃんにベッタリです。

ある日の夜の様子

夜は基本的にぽろぽろちゃんと暮らしていますが、姿が見えない時は大体ぽてとくんのところにいます。

ぽんずちゃんは猫カフェの店員になれそうです。食費を稼いできてくれたらとても嬉しいです。

■きょうのねこ
ぽろぽろ(9歳):前回(2019/12/22) 3.5kg → 3.5kg げんきいっぱい
ぽてと(7歳):前回(2019/12/22) 6.5kg → 6.4kg げんきいっぱい
ぽんず(1歳):前回(2019/12/22) 5.9kg → 5.8kg 飢えた野獣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください