今日のねこ。たまにイーブイ。

大きくなったぽんずちゃん。相変わらず顔は可愛いです。

↑去年のぽんずちゃん(12月)

↑今年のぽんずちゃん(8月)。まったく別の猫ちゃんに見えますね。

似てるようで似てない、ぽろちゃんとイーブイ。

増えすぎてよくわからないイーブイくん。この白い子はロコンくんというらしいです。

締めのぽてとくん。バリカンで短くした毛が少し伸びてきました。

■きょうのねこ
ぽろぽろ(9歳):前回(2019/8/3) 3.6kg → 3.6kg 半年ぐらい体重に変化なしです。
ぽてと(7歳):前回(2019/8/3) 6.6kg → 6.3kg ちょっと痩せた模様。
ぽんず(1歳):前回(2019/8/3) 7.0kg → 6.9kg ぽんずちゃんの体重がはじめて減りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください