一年ぶりのねこ

ひさしぶりにブログを更新しました。
2020年2月2日が最終更新日だったようです!

ねこ隊員1号

ぽろぽろちゃんです。
11歳になりました!体重は3.5kg → 3.7kgです。
とくに大きな病気はしていませんでしたが、耳血腫の後遺症で右耳が少ししわしわしています。
聴力には影響ありません。

ねこ隊員2号

ぽてとくんです。
9歳になりました!体重は6.4kg → 6.7kgです。
相変わらず枕が大好きです。
この時期は涼しいからか浴槽の中にいることも多いです。

ねこ隊員3号

問題児のぽんずちゃんです。
3歳になりました!体重は5.8kg → 8.1kgです。

どうやらダイエットに失敗したようです・・・
獣医さん曰く体質なのかもしれないとのこと。
いっぱい食べて大きくなってほしいです。

■きょうのねこ
ぽろぽろ(11歳):前回(2020/2/2) 3.5kg → 3.7kg げんきいっぱい
ぽてと(9歳):前回(2020/2/2) 6.4kg → 6.7kg げんきいっぱい
ぽんず(3歳):前回(2020/2/2) 5.8kg → 8.1kg まるい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください