ハロウィンとねこ

今年もハロウィンの季節がやってきました!

この時期は3COINSの商品がガラッと変わるから面白いです。

 

お化けのぬいぐるみは両サイドに手を入れる用の穴が空いていました。

この穴に猫が入ってたらとても可愛いと思います!

 

しかしながら、わがままボディのぽんずちゃんだと頭しか入らないようです。

 

だいぶ痩せましたが、まだまだダイエットが必要みたいです。

 

おもちゃで釣って全員集合です!

おまけ

ある日の朝、息ぐるしさで目覚めると三匹の猫がお腹の上で寝ていました…!

■きょうのねこ
ぽろぽろ(9歳):前回(2019/10/14) 3.5kg → 3.4kg 元気いっぱい
ぽてと(7歳):前回(2019/10/14) 6.7kg → 6.5kg 元気いっぱい
ぽんず(1歳):前回(2019/10/14) 6.6kg → 6.4kg 順調に痩せています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください