さむいねこ

12月に入ってから本格的に寒くなってきました。

猫たちは暖かいところを探してうろうろしているようです。

 

目を離すと猫同士でいちゃいちゃしています。

でもこれは流石に狭そうです。

 

寝心地バツグンのぽてと枕です!

 

よく見ると…

 

中にぽろぽろちゃんがいました。

 

まるいねこ

ぽんずちゃんは順調にダイエットが成功していて、ついにギリギリ5kg台になりました!

現在5.9kgです。

 

からふるなといれ

いつの間にかニャンとも清潔トイレに新色が登場していました。

全部で6色ぐらいあるようです。

システムトイレ

■きょうのねこ
ぽろぽろ(9歳):前回(2019/11/16) 3.4kg → 3.5kg さむいねこ
ぽてと(7歳):前回(2019/11/16) 6.5kg → 6.5kg さむいねこ
ぽんず(1歳):前回(2019/11/16) 6.1kg → 5.9kg まるいねこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください