Flying Tiger Copenhagenで買える猫おもちゃ!

フライングタイガーで、面白そうな猫おもちゃが売っていたので買ってみました。

記憶があいまいですが700円前後でした。

Flying Tiger Copenhagenとは
アクアシティお台場などに店舗を出しているデンマーク生まれの北欧雑貨屋さんです。
個性豊かな雑貨がリーズナブルな値段で売られています。

箱を開けるとドーンと、おもちゃが入っています。

組み立て不要ですぐ遊べます。お得です。

遊び方は単純明快で、中に入っているネズミのおもちゃをバシッと叩くと、ビシッと動きます。

ぽんずちゃんが遊んでいると、ぽろぽろちゃんがやってきました。

ぽろぽろちゃん「???」

ぽんずちゃん バシッ

ぽろぽろちゃん「???」

しばらくすると、ぽてとくんもやってきました。

ぽてとくん バシッ

ぽろぽろちゃん「???」

ぽんずちゃん バシッ

ぽろぽろちゃん「???」

3匹仲良く遊んでいる姿はとても和みます。

買って良かったーと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください