ひさしぶりのねこたち

半年ぶりの投稿になります!

ねこたちは変わらず元気です。

ぽろぽろちゃんはついに9歳になりました。

現在の体重は3.5kgで、半年前とまったく同じ体型を維持しています。

人間でいうと52歳らしいですがまだまだ元気です。

ぽてとくんは8月で7歳になります。

現在の体重は6.5kgで、半年前とほとんど同じ体型です。

相変わらず不思議ちゃんですが少し甘えん坊になったようです。

ぽんずちゃんはようやく1歳になりました。

現在の体重は6.8kgです。半年前は3.2kgでした。やばいです。

成長は止まったようですが、メインクーンのぽてとくんより大きくなってしまいました。

ぽんずちゃんは成猫になっても、変わらずぽてとくんが大好きです。

よく後を追ってベタベタしています。

ぽんずちゃんとぽろぽろちゃん。

ぽろぽろちゃんの方が大きく見えますが、体重はぽんずちゃんの方が倍ぐらい大きいです。

また気長に更新していく予定ですー!

■きょうのねこ
ぽろぽろ(9歳):前回(2018/12/29) 3.5kg → 3.5kg とても元気
ぽてと(6歳):前回(2018/12/29) 6.3kg → 6.5kg とても元気
ぽんず(1歳):前回(2018/12/29) 3.2kg → 6.8kg 体重がっ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください