【猫のダイエット】ぽんずちゃんは太り気味!【結果にコミット】

動物病院で、猫のダイエット食品(試供品)をたくさん頂いたので、ぽんずちゃんのダイエットに挑戦しようと思います。

今日からがんばる、ぽんずちゃん。

ダイエットには家族の協力が不可欠です。

ぽろぽろちゃんも、ついでにダイエット開始なのです!

ぽてとくんも、もぐもぐ。

結果は1週間後にお知らせします!(たぶん)

■きょうのねこ
ぽろぽろ(8歳):前回(2018/11/25) 3.1kg → 3.4kg おこりんぼう
ぽてと(6歳):前回(2018/11/25) 6.2kg → 6.3kg 元気いっぱい
ぽんず(0歳):前回(2018/11/25) 2.5kg → 2.6kg 弱り気味

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください