猫をあたためたい!


12月も半ばになり、さいたま県でも最低気温が10度を下回る日が出てきました!

猫がカチコチに固まっています。

特にぽろちゃんは短毛種なのでとても寒そうです。

ひみつ兵器・・・!


ということで、ひみつ兵器投入です。

ホットマットです!カバーが洗えるすごいやつ。

あるある


ぽろちゃん、ホットマットを無事通過し
毛布にくるまる・・・!

新しいもの好きの猫たち


とくに寒くはないが、新しいものが好きな猫たちが仲良く交代で使っています。


サイズ感がちょうどいいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

飼い猫の観察日記

次の記事

少しさわる