ぽんずのねどこ

ぽんずちゃんのベッド特集です。

ぽんずは警戒心が強い・・・!

ぽんずちゃんのお気に入りベッドはIKEAの人形用ベッドです。

「DUKTIG ドゥクティグ」という名前みたいです。

付属のクッションカバーは結構カラフルで家具に馴染みにくかったので猫柄の生地で自作しました!

 

ベッドで寝ている姿を撮影しようと思ったらかなり警戒されて全然寝ません!

ひたすら睨んでくる・・・

リラックスぽんず

30分ぐらい睨み合いが続きましたが最終的にはベッドの上にいきました。

 

しかしこのベッドもう何年も使っていますが壊れる気配がありません。

お値段以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください