結構仲良しなふたり

12月に入って一気に冷え込みましたね!

猫たちは寒がりなのでくっついて寝ているところを見かけるようになりました。

 

ぽぽろくん(写真左)は1歳、ぽんずちゃん(写真右)は5歳と年齢が離れているからか、あまり喧嘩もせずに平和に暮らしています。

 

ぽんずちゃんはようやくダイエットの効果が現れ始め、5月には8.3kgだった体重が12月現在で7.4kgまで減りました!

 

このまま5kgを目指してゆっくりダイエット中です。

お腹を空かしてウロウロしている姿をみると可哀想になりますが病気になるともっと可哀想なので我慢の日々です!

 

■きょうのねこ
ぽんず(5歳):前回(2023/7/30) 8.2kg → 7.4kg ダイエット中。
ぽぽろ(1歳):前回(2023/11/22) 4.65kg → 4.55kg さむいねこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください