飼い猫のぽぽろ

みなさん、こんにちは!

突然ですが、新しい家族が仲間入りしました!

「ぽぽろ」という名前の猫ちゃんです。

紹介する機会がなかなか作れなかったのですが、今回時間が取れたのでまとめてみました!

性別
誕生日 2022年9月19日
体重 4.55kg(2023/12/10時点)
種類 オリエンタルショートヘア

性格など

1歳とちょっとになりましたが、とても甘えん坊な性格です。

常に誰かと同じ部屋にいたがります。

とても元気がよく、大声で鳴きながら一人であちこち走り回っています!

 

鳴き声は「ニャーン」ではなく「ウワーン」です。

夜鳴きも得意で、飼い主としてはたいへん誇らしい限りです。

これから、ちょこちょこブログに登場するかと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください