猫と過ごす年末(2023年)

もう少しで2023年が終わりますね!

今年の年末年始は猫たちとゆっくり過ごしています。

 

エアコンの真下で爆睡中のぽぽろくん。

おでこを触るとちょっとだけ起きてまた爆睡します。

 

色々な種類の猫おもちゃを買ってきて一緒に遊びました。

何をあげても喜んでくれるとても良い子たちです。

 

こちらは頂き物のメカ猫です。

3COINS産で800円ぐらいで買えるそうです。
(ペット用ではなく子供のおもちゃかな?)

電池式で動きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください