ぽんずちゃん4ヶ月

生まれてから4ヶ月と2日が経過したぽんずちゃんの様子です。

3ヶ月目の様子はこちら!
ぽんずちゃん3ヶ月

あんなに小さくて細かったぽんずちゃんも、今では立派なわがままボディに育ちました。

ちなみに猫の成長速度は4ヶ月をめどに緩やかになっていくそうです。

暑かった夏がようやく終わり、ちょっと肌寒い秋の季節がやってきました。

寒いのは嫌ですが、猫同士くっついて暖めあっている姿を見かけるとほっこりしますね!

そうそう、あんまり関係ありませんが、アイリスペットどっとコムで「猫のハロウィンフォトコンテスト2018」が開催中です。

仮装をした猫の写真を送れば、投稿者の中から選考で20名に豪華な景品がもらえるようですー。

ぜひ参加しないと!

詳しくはこちら
猫のハロウィンフォトコンテスト2018

試しに適当に撮った写真です。

む、むずかしい…。

以上が4ヶ月目のぽんずちゃんの様子でした。

■きょうのねこ
ぽろぽろ(8歳):前回(2018/10/10) 3.4kg → 3.4kg 元気いっぱい
ぽてと(6歳):前回(2018/10/10) 6.0kg → 6.1kg 元気いっぱい
ぽんず(0歳):前回(2018/10/10) 2.2kg → 2.4kg ぽろちゃんより大きくなるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください