ぽろぽろとぽんず

いつの間にか仲良くなっていたぽろぽろちゃんと、ぽんずちゃん。

最近はくっついて過ごすことが多いようです。

いつも仲良し

一緒にねころんでくつろいでいたりします。

何やらお互いに毛繕いもしているようです。

猫同士の毛繕いって、よほど仲良くならないとしないみたいなんですよね!

ソファーの上でも仲良しです。

お留守番中も仲良くしているのかとても気になります。

そろりそろり

とにかくぽろぽろちゃんと遊びたいぽんずちゃん。

そろりそろりと近づいて、ぽろぽろちゃんに、ちょっかいを出します。

片手でさわさわ。

両手でさわさわ。

横から失礼します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください