猫とハロウィン

アイリスペットどっとコムで「猫のハロウィンフォトコンテスト2018」が開催されているので、コンテスト用の写真を撮ってみました!

コンテストのページはこちら
猫のハロウィンフォトコンテスト2018

ということで、コンテストのために色々用意しました。

これだけあれば完璧です!優勝間違いなしです。

動き回る3匹をコントロールするのは無理そうなので1匹ずつ撮っていく作戦にしました。

まずはぽろちゃんです。ちょっと面白みが足りないですね。

後ろに変な物がくっついているのも気になります。

続いてぽてとくんです。

可愛いけど服が入りません!!!ぽてとくん!!!

一番期待していたぽんずちゃんは、落ち着いてくれないので写真撮影はきびしい状況です。

ここは一番おとなしいぽろぽろちゃんに頑張ってもらうしかなさそうです。

期限の10月31日に間に合うかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください