ぽんずちゃんがいっぱい

ぽんずちゃんの家族猫がいるお宅にお邪魔しました!

まずは、兄弟猫のめろくん(♂)と、めりちゃん(♀)に会いました。

さっそくみなさんに囲まれるぽんずちゃん。

家族猫だけあってみなさんそっくりです。

久しぶりに会う家族たちにちょっとだけ怖がっているようです。

ぽんずちゃんとお父さん猫の2ショットです。

顔はお父さんの方が大きいけれど、体はぽんずちゃんの方が大きそうです。

ちょっとだけ色が違うお母さん猫です。お顔はそっくりですね!

久しぶりに家族に会ったぽんずちゃんですが、覚えているのか、覚えていないのかいまいち分かりませんでした。

慣れない環境にビックリしちゃったのかな。

■きょうのねこ
ぽろぽろ(9歳):前回(2019/8/18) 3.6kg → 3.6kg 怖いぐらいに体重が変わらないぽろちゃん
ぽてと(7歳):前回(2019/8/18) 6.3kg → 6.4kg 増えたり減ったりぽてとくん
ぽんず(1歳):前回(2019/8/18) 6.9kg → 7.1kg 増えたり増えたりぽんずちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください