おしゃれな猫用キャリーバッグを買いました!

ぽんずちゃん用のキャリーバッグがないなーと思い、あちこち探していたら、おしゃれなキャリーバッグが安売りされていたので買ってみました!

写真を撮っていると、ぽてとくんがひょっこり現れました。

左下には、ぽろぽろちゃんがうっすらと写っています。

今回買ったのは、すでに持っているキャリーバッグの色違いです。

折りたためますし、頑丈ですし、とっても便利なんですよね。

バッグの紹介はこちら
【猫のキャリーバッグ】LOGOS セミルナPETのレビュー

そうこうしているうちに、ぽんずちゃんも現れました!

撮れ高が良くてとても嬉しいです。

肝心のキャリーバッグも気に入ってくれたようで何よりです。

どこかに隠しておかないと、使う時までに壊されそうな勢いですね!

■きょうのねこ
ぽろぽろ(8歳):前回(2018/10/08) 3.4kg → 3.4kg 元気いっぱい
ぽてと(6歳):前回(2018/10/08) 6.0kg → 6.0kg 元気いっぱい
ぽんず(0歳):前回(2018/10/08) 2.1kg → 2.2kg 元気いっぱい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください