借りてきた猫

今日は親戚の子が遊びにきました。

人見知りのぽてとくんは、なかなかみんなの前に出てきません。

気になるけど…ちょっと怖い…みたいな。

絶対に行きたくない!

マイペースなぽろちゃんは、あまり人見知りしません。

しばらく抵抗していたものの、最終的には食欲に負けてしまう、ぽてとくんでした。

■きょうのねこ
ぽろぽろ(7歳):3.0kg 元気いっぱい
ぽてと(5歳):6.1kg 元気いっぱい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください