飼い猫の動画一挙公開!

今まで撮りためてきた飼い猫の動画を一挙に公開します!

投げた紐を取ってくる猫

ぽろぽろには投げた紐を取ってくるという特技があります!

犬みたいな遊び方ができて楽しいです。

投げたポンポンを取ってくる猫

上の動画の紐がポンポンになったバージョンです!

ポンポンで遊ぶ猫

ぽろぽろとポンポンで遊んでいる動画です。

遊ぶというより、ポンポンに噛りついています。

くるくる回る猫

ぽてとくんと猫じゃらしで遊んでいる動画です。

途中で猫じゃらしが尻尾に巻きついてくるくる回ってます。

やる気がない遊び方の猫

ぽてとくんが寝っ転がったまま遊んでます。もっとやる気をだしてほしいです。

続・やる気がない遊び方の猫

上の動画の続きです。

やっぱりやる気がでないぽてとくん。

ネズミのラジコンと猫

ネズミのラジコンを眺めるぽてとくん。

やっぱりラジコンじゃあんまり面白くないのかな。

スマホアプリで遊ぶ猫

最後はスマホアプリで遊ぶ猫たちの動画です。

ちょこまかと動き回るネズミが気になる模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください