猫のダイエット生活【9週間目】スマートになったよ!

ぽんずちゃんのダイエット生活【9週間目】の記録です。

開始日:2019年9月8日 7.1kg
前回:2019年10月14日 6.6kg
現在:2019年11月10日 6.1kg

 

ダイエット記事は久しぶりですが、密かにダイエットは続けていて、ついに1kgの減量に成功しました!

さすがに1kg変わると結構痩せて見えるようになりました。

 

顔だけ見ると3.5kgのぽろぽろちゃんと同じぐらいです。

つぎは3ヶ月ぐらいかけてもう1kg減らしていければいいかな。

 

おまけ

ゲームセンターにサンダースのぬいぐるみが並んでいました。

I LOVE EIEVUIというシリーズみたいです。

座り方が可愛いですね!

■きょうのねこ
ぽろぽろ(9歳):前回(2019/10/27) 3.4kg → 3.5kg さむさによわい
ぽてと(7歳):前回(2019/10/27) 6.5kg → 6.8kg さむさにつよい
ぽんず(1歳):前回(2019/10/27) 6.2kg → 6.1kg しぼうがあつい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください