【祝】ぽろちゃんが13歳になりました!

おめでとー!

ということで、ぽろちゃんが13歳になりました。

画像色々探していましたが・・・

見事に丸まっている画像しかありません!

24時間中22時間ぐらいがこの状態だから仕方ないかな。

今年の誕生日プレゼントは三ツ星グルメセット。

安くて美味しいすごいやつです。

猫の落とし物(抜けたヒゲ)を集めていますが、10歳を超えたあたりから付け根の部分が白くなってきたように感じます。

猫又になるまで長生きしてほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください