寒くなると仲良くなる?

10月中旬になり、朝晩は冷え込む日が増えてきました。

ぽんずちゃんも、ぽぽろちゃんも、くっついて寝ていることが多くなったようです。

11:00頃の写真です。仲良くすやすや寝ています。

16:00頃の写真です。

トイレや他の場所の偵察に出かけた後は、所定の位置に戻ってきてイチャイチャしています。

次の日のようす。

こんなに仲良かったかな?夏の間は別々のところで暮らしていたような…

■きょうのねこ
ぽんず(6歳):前回(2024/9/29) 7.20kg → 7.2kg 元気いっぱい!
ぽぽろ(2歳):前回(2024/9/29) 4.40kg → 4.45kg どんどん鳴き声が立派になってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください