ぽんずちゃんが6歳になりました!

ぽんずちゃんが6歳になりました。おめでとー!

(6/22生まれです。)

誕生日プレゼントはモンプチです。

ダイエット中ですが今日はチートデイということにしておきます!

缶がかわいくて買っちゃいましたが中身はあまり見ていません。(あげるの忘れてました・・・)

腎臓に優しいおやつのようです。

成分などを確認してからあげる予定です。

仲良くモンプチを食べている様子です。

ぽぽろちゃんにフォーカスが合ってしまいました。

少し前までちょっとだけ調子が悪かったようで同じところで静かにしていることが多かったですが、最近はまたあちこちで見かけるようになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください