冬のねこたち

12月に入って急に寒くなりましたね!

毛皮を着たモフモフ達もあまりの寒さにびっくりしているようです。

一番寒がりなぽろちゃんは、ホットカーペットの上で置物になっています。

一番暑がりなぽてとくんも、やっぱり寒いようでお腹を出して寝るのはやめたみたいです。

ぽんずちゃんは、あまり寒さを感じないらしく、相変わらず元気いっぱいです。

冬は積極的なぽろちゃん。他の猫にくっついて暖まろうと必死です。

くっつかれている猫たちはなんだか迷惑そう。

■きょうのねこ
ぽろぽろ(8歳):前回(2018/12/09) 3.2kg → 3.3kg 元気いっぱい
ぽてと(6歳):前回(2018/12/09) 6.1kg → 6.3kg 元気いっぱい
ぽんず(0歳):前回(2018/12/09) 2.8kg → 3.1kg そろそろ体重の増加は止まるかな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください