猫の予防接種に行ってきました!

約1年ぶりにぽてとくんの予防接種に行ってきました。

かかりつけの病院では、3種混合ワクチンと健康診断、さらに爪切りまでセットでやってもらえるので助かります。

《体重》
2016/11/14:4.96kg
2017/11/18:5.48kg

前回は手術後で体重が激減してたというのもありますが少し太ったようです。

それでもメインクーンの♂にしては痩せてるのかな。

年末が近い時期だとカレンダーまでもらえて、ちょっと得した気分になります。

ぽろちゃんは家でお留守番してました。ぽてとくんが出掛けていたことに気づいてなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください