帰ってきたぽんずちゃん

避妊手術をするため、金曜日から日曜日まで入院していたぽんずちゃんが無事帰ってきました。

あのご飯大好きぽんずちゃんが金曜日から何も食べていないとのこと…。

ちょっと元気がありません。

しかも入院したせいで匂いが変わってしまったようで、ぽろぽろちゃんや、ぽてとくんに追いかけられています。

病院帰りの猫にぽろぽろちゃんが怒るのはもはや恒例行事になっています。

避妊手術後は体重管理が難しくなるということで、ダイエット食品の試供品を大量にもらいました。

猫はご飯の好き嫌いが激しいので色んな種類をもらえると助かりますね。

さっそく試食するぽろぽろちゃんと、ぽんずちゃん。

どれが一番美味しいのかな?

■きょうのねこ
ぽろぽろ(8歳):前回(2018/11/23) 3.3kg → 3.1kg 早くも寒さに負け気味?
ぽてと(6歳):前回(2018/11/23) 6.2kg → 6.2kg 元気いっぱい
ぽんず(0歳):前回(2018/11/23) 2.8kg → 2.5kg 弱り気味

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください