ぽんずちゃん2ヶ月

生まれてから2ヶ月と8日が経過したぽんずちゃんの様子です。

今日も元気に走り回っています。

やっぱり猫はパソコンが大好き。飼い主がパソコンを使い始めると近くでくつろぎ始めます。

先輩猫のぽてとくんとはすぐに仲良くなり、よく真似をしています。

何か見えるのかな?

家中を走り回っていたかと思いきや、突然寝始めます。

寝顔はちょっと残念なかんじ…。

■きょうのねこ
ぽろぽろ(8歳):前回(2018/2/25) 3.1kg → 3.4kg 元気いっぱい
ぽてと(6歳):前回(2018/2/25) 6.2kg → 6.0kg 元気いっぱい
ぽんず(0歳):前回(2018/8/26) 1.2kg → 1.3kg 元気いっぱい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください