「どうぶつの森 ポケットキャンプ」プレイ日記!2日目

スマホアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」のプレイ日記です!(2日目)

サービスイン当日は通信エラーが頻繁に起きていて思うように遊べませんでしたが、今日は少しだけマシになりました。

ということで、さっそくキャラクターを作ってみます。

たまねぎ頭のぽろぽろくん。

ブーケちゃんにこき使われるぽろぽろくん。がんばれ、ぽろぽろくん。

スマホゲームって時間に追われながらやることが多いですが、どうぶつの森はゆっくりと遊べていいですね!

課金要素もガチャガチャじゃないので安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください