謎のねころんブーム到来!

少し前の記事でも書きましたが猫たちの間で「ねころん」が密かなブームになっているようです。

【猫】縄張り争い勃発!?
https://poropote.com/diary/nawabari/

ねころんは、ぽてとくんが入るとそれだけでギュウギュウなんですが、ぽろちゃんと2匹で仲良く入ってることがとても多いです。

ねころんの上から現れるぽろちゃん。

ぽてとくんが寝ていますが、気にせず入っていきます。

とても窮屈そうですが、2匹とも仲良く寝ています。

夏場はあまり入ってなかったのに突然のねころんブームに困惑中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください