続・猫トンネルとぽてとくん

前回に引き続き、猫トンネルの話です。

まったく遊んでもらえなかったのでちょっと改良してみました。

どうも長すぎて入る気になれなかったようなので、思い切って半分のサイズにカットしました。

なんと、カットしたことにより、前後どちらからでも出入りできるようになりました!すごいです。

前回の話はこちら
猫トンネルとぽてとくん

猫トンネル再設置!

珍しく最初に反応したのは、ぽろちゃんでした。

ズボッと頭から入っていきました。とても男らしいです。女の子だけど。

釣られて入っていく、ぽてとくん。

なんだか楽しそうな猫たちでした。ダンボールって便利ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください