猫トンネルとぽてとくん

良質なダンボールが手に入ったので、猫トンネルを作成してみました。

ターゲットはもちろんぽてとくんです。

猫トンネル設置!

猫トンネル…と言いつつ、ただの細長いダンボールです。

ぽてとくんは狭いところが大好きなのでこれで釣れるはずです。

ぽてとくん参上

設置してからわずか数秒で現れるぽてとくん。話が早いです。

しかし!なにやら怪しまれたようでなかなか入ってくれません。

無念です。ちょっと長すぎたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください