ぽろちゃんの体重が減少中です・・・

ぽろちゃんの体重が少しずつ減っていっているのでちょっと心配です。

いつもどおり元気に走り回っているし、血液検査の結果も異常なしですが、なぜか体重だけが減っていっています。

今までずっと、3.4kgぐらいをキープしていたのが、今年5月の予防接種の時に3.12kgになり、今では2.9kgです。

もしかしたらご飯が合わないのかな?と思い、昨日から別のメーカーのご飯と半々にしてあげています。

左が元々食べていたメーカーのご飯で、右は新しいメーカーのご飯です。

露骨に片方だけ無くなっています。

もしかしたら、ぽてとくんの仕業かもしれませんが、しばらくはこれで様子を見てみようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください