伸びるねこ

8月が近づき、本格的に暑くなってきました!

猫たちも暑さに負けて、どんどん伸びていきます。

ぽてとくんは長毛種なのでとても暑そうです。

ぽんずちゃんはいつ見てもお腹をだしています。

おさわりし放題なのはちょっと嬉しいです。

猫トンネルに入ろうとするぽんずちゃん。

はたして、どんどん大きくなっていくワガママボディで入れるのでしょうか。

心配そうに見守る仲間たち。

なんとか入れたようです。

■きょうのねこ
ぽろぽろ(9歳):前回(2019/7/6) 3.5kg → 3.6kg まだ暑くなさそう
ぽてと(6歳):前回(2019/7/6) 6.5kg → 6.5kg お風呂場が好き
ぽんず(1歳):前回(2019/7/6) 6.8kg → 6.8kg 階段が好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください