猫のクリスマスプレゼント

クリスマスが今年もやってきました!

今年の猫のクリスマスプレゼントはなんと体重計です!やったね!

なんていうのは半分冗談ですが、ちょうど猫用の体重計が欲しかったので買っちゃいました。

お風呂場に人間用のがあるんですが、いちいち猫を連れて体重を測りに行くのが面倒だったんですよね。

猫たちの本日の体重は・・・

ぽろぽろ(7歳):3.0kg
ぽてと(5歳):5.9kg
コメント:ぽてとくんの体重が増加中。冬眠するのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください